Home > 未分類 > 楽々草刈!!

楽々草刈!!

近頃は農繁期、展示会も終了して一段落した日々を送っていますが
田んぼでは稲が日々生育しています。がそれ以上に奴たちはどんどん成長していきます。
奴とは“草”のことです。
この時期は毎日、あちこちでブンブン草刈機が動いている音がします。
草刈も大変な仕事の一つです。
そんな中、本日来店されたお客様に楽に草刈ができる機械をご購入いただきました。
まことにありがとうございます。
 ご購入いただいた機械は
共立の畦草刈機“AZ850A”という機械です。
この機械は平地はもちろん、最大斜度50度までの傾斜地もすいすい草刈が行えるという優れモノです。
詳しくはこちらを⇒
ポチッと押してください!!
本日納入してすぐに試運転、取扱講習会を行いました。
納入したところ、皆さま「これは何する機械?」という質問がすぐに飛んできました。
機械の取扱を一通り説明を終え、作業を始めるとそんな疑問はどこへやら、
皆、声をそろえて「でぇ~れぇ~ええが~!!」「めっちゃ楽じゃが~」「キレイに刈れるが~」「楽しい~」
と大変良い評価をいただきました。
画像はそんな作業風景の一コマです
p1010409.JPG まずは平らな所で機械に慣れていただきました。
p1010410.JPG いよいよ傾斜地に突入!!
p1010411.JPG もう慣れたものです!!!ちなみに白い煙は機械のものではありません(笑)

おまけです、今更ながら夜間の代掻き作業風景です。どうぞ
p1010380.JPG 闇夜にヤンマートラクタのライトが輝いています、とても明るくて視界良好!!
p1010379.JPG トラクタはヤンマーエコトラEF330V、ハローはコバシ工業のサイバーハローです。
とても快適に、綺麗な作業が行えます!!オペレーターも余裕のピースサインです!!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/1162/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
楽々草刈!! from 社員日記

Home > 未分類 > 楽々草刈!!

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top