Home > 福島農機 > 手作り門松 笑う門には福来る!!

手作り門松 笑う門には福来る!!

p1020046.JPG p1020049.JPG p1020051.JPG  p1020047.JPG
 
大変長らくお休みをいただいていました、久々しぶりの更新です。
気付いてみたら今年も残りわずか、皆さまやり残したことはないでしょうか?
当社の今年の営業日もあと少し、日常業務をこなしながら年末、年越しの作業を同時進行にて行っています。
日頃大変お世話になっている営業車も洗車をして、展示場も綺麗に床磨きをしてだいぶ年越しの準備も整ってきた感じです。
年越し、新年を迎える数ある習わしの中でも“門松”があります。
当社も当然準備しました!!
今年は例年とは違い、自分たちの手で作ってみようということで、急遽門松制作チームを作り、試行錯誤の上立派な門松が完成しました。

画像の中にもありますが、竹を斜めにカットした時にできる節の部分を使い口の形をイメージして作ってみました。
竹が笑っているように見えます、“笑う門には福来る”来年も多くの福が舞い込むことを願います。

今年も残すところわずか、皆さま体調管理、安全運転にはくれぐれも気をつけて良いお年をお迎えください。

Comments:3

241 11-01-04 (火) 0:08

☆謹賀新年☆
本年もよろしくどうぞ。初めてにしては良い出来ではないでしょうか。笑う竹に関しては、記されていなければスルーしていたと思われます。

ルイビトン激安本物 17-05-19 (金) 9:37

皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。
抜群な専売店に行かなければなりません
当店の商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。
お客様優先、良い品質、価格激安、多い選択
※ご注文の方は、ご連絡下さい。
お客様を期待!!

ヴィトン手帳 17-11-14 (火) 3:13

スーパーコピー通販

スーパーコピー通販

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/1253/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
手作り門松 笑う門には福来る!! from 社員日記

Home > 福島農機 > 手作り門松 笑う門には福来る!!

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top