Home > 未分類 > 社員日記になりました

社員日記になりました

台風6号が接近していますがいかがお過ごしでしょうか?

当地区にも今夜最接近する模様で心配です。

また明日から山形県の山本製作所様に出張で伊丹空港から飛行機に乗る予定ですが離陸可能でしょうか?

それはそうと最近は整備チームは8月5・6日と最上稲荷で開催される岡山県中古農機フェアに向けて中古機の整備に集中しているようです。

今年も多数出品予定ですので優良中古農機をお探しの方は乞うご期待!です。

また業務上関係ありませんが個人的にもすでに台風の被害にあってしまいました。

私は熱帯魚飼育が趣味なのですが自宅の屋外水槽上のテントの一部が吹っ飛んでおり、復旧してもまた飛びそうですしこのままのほうが風をふくまなくていいかと思い放置プレーとさせていただきました。

天気がよい日にぼつぼつ修理するつもりですが今夜一晩無事で過ごせるかどうか。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/1646/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
社員日記になりました from 社員日記

Home > 未分類 > 社員日記になりました

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top