Home > 未分類 > かえってきました

かえってきました

台風も当地区にはそれほど影響を与えず通過したようで天気も落ち着いたようですがいかがお過ごしでしょうか?

先日当ブログで山本製作所様におじゃますることを紹介しましたが本日予定通り帰ってきました。

この時期通常は盆地で非常に暑いと皆様おっしゃっていましたが私どもの滞在中は全国的に気温がそれほど上がらなかったようで涼しくすごすことができました。

さすが東北地方は涼しいなあと感じるくらいでしたがたまたまだったようです。

初日、本社機能・工場がある東根事業所では会長様にまでお会いすることができ工場見学では最新鋭の加工機器など見せていただきヤマモト製品の品質の高さを肌で感じることができました。

2日目には最上川の川くだりや将棋駒の里 栄春堂さんに案内していただいた後に天童温泉にてゆっくりした時間をすごすことができました。

今回は日程中を通じて社長様、部長様、担当者の方々にはお忙しい中多大なるお時間を割いていただき忘れることのない貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。この場から心よりお礼申し上げます。

またヤンマー学院時代に苦楽をともにしたI先輩にも会うことができ一緒に飲みながらいろいろな話ができました。距離ははなれていますがまた会えることを楽しみにしています!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/1652/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
かえってきました from 社員日記

Home > 未分類 > かえってきました

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top