Home > 未分類 > 省エネ運転

省エネ運転

p1040777.JPGp1040780.JPG

今回は先日ファーマーズマーケットにて開催された展示会でご契約いただいたヤンマートラクタEG437の納品・試運転の様子です。

こちらのオーナー様はヤンマートラクタのご購入は初めてで、後ろに現在ご愛用中のクボタKL345パワクロが見えます。

今は麦刈り後の大豆播種作業の最中です。

p1040781.JPGp1030951.JPGp1030952.JPGp1030953.JPGp1030954.JPG

納品後即ご使用になられましたが簡単操作のヤンマーエコトラEGシリーズ、なんら迷われることなくスムーズに作業開始できました。

作業精度・仕上がりはもちろん、運転中の静粛性にも大変感心していただき、ご購入いただいて本当によかったと思いました。

このトラクタのエンジンは4気筒で音質がおとなしく、各部の静音設計と相乗効果でキャビン内部の騒音とか振動の少なさはすばらしいものがあると思います。

p1030955.JPG

メーター回りの画像、左下に省エネ運転中を示すランプが点灯しているのがおわかりでしょうか?ひとつの小さなランプですが、これが点灯するとお客様のためになっていると実感でき、私も喜びを感じられます。

なおPTOは3速、耕うん深さは画像のとおり、試運転ですので操作に慣れていただくまで作業速度は控えめとさせていただきましたが試験的に3kmくらいまで車速を上げてみましたがエンジン回転の変動はありませんでした。

p1040778.JPGp1030950.JPG

最後の画像はオーナー、玉野市在住のI様です。いつも私がおすすめする商品を気持ちよくお買い上げいただき感謝しております。

また次画像は最近営業車として愛用しているスズキ パレットSW Limitedとのツーショット画像です。こちらの車両もメーター内に「ECO」なる緑のランプがあり、省エネ運転になると点灯しています。なお車内は快適そのもので日々の営業活動に活力を与えてくれます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/1655/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
省エネ運転 from 社員日記

Home > 未分類 > 省エネ運転

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top