Home > 未分類 > kanrikiデー

kanrikiデー

本格的な暑さが戻ってきたような一日でしたがいかがお過ごしでしょうか?

私どもは日曜日でも通常営業です!今日の業務は管理機にかかわることが多かったです。

朝イチからSK50×2台納品、そのうちの一台は黒大豆仕様で、即使用に立ち会いました。

ご存じない方には黒大豆仕様の画像がないのでわかりづらいかも知れませんが耕うん幅が広くなっており、爪が外に行くにしたがって短くなっています。

セッティングさえ決まれば大変楽に大豆の畝間作業ができます。

p1030959.JPGp1030958.JPG

また午後からは倉敷市児島地区からご来店のお客様に当店前の実演圃場にて管理機の説明をさせていただき(画像はMTe30DXですが最終的に)フロントポチFP300Hをお買い上げいただきました。

さっそくお客様方にお伺いし納品、試運転を済ませお支払いいただいている時に奥様から「あの実験コーナーがよかった。ぜんぜん機械を知らない私でもよくわかる!」とお褒めの言葉をいただき、うれしかったです。

また余談ですが帰りの道中ラジオで最近企業のロゴなどにアルファベットの小文字が採用されることが多いと聞いて今回のタイトルに無意味に使用してみました。

docomo、meiji、mobageとかtwitterなんかが代表例

このページ(webR25)の宣伝だったようですので一応リンクしておきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/1665/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
kanrikiデー from 社員日記

Home > 未分類 > kanrikiデー

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top