Home > 未分類 > 日本は広い

日本は広い

新潟では非常に激しい雨がふっているとのことで心配ですがこちらは好天続きです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが昨日は休日をいただいていたので家族で玉野市渋川海岸へ海水浴に出かけてきました。慣れない魚釣りなど要求されおかげでいまは日焼けでしょうか肩の皮膚がピリピリしています。

さて今日出勤してみたところ先日までなかったトラクタの修理が何台か入っていました。

p1040031.JPG駐車スペースがトラクタたちに陣取られています。

p1040028.JPG結構年季がはいった機械のようです、ラジエターがパンクしたのでしょうか?

p1040029.JPGこちらは結構新し目ですがフロントグリルが取り外されています。

p1040030.JPG入庫直後ですがとりあえずロータリは大きく傾いています。

農機でも何でもですが一件ずつ迅速確実に修理を完了しなければいけません。

遠く鹿児島では早期米の収穫が始まった!ところもあるようですが先日田植えが終わった感じの当地区では刈り取りはまだまだ先のお話です。

親愛なるかごんまのM先輩大変お忙しく活躍されておられるようですが体調には十分お気をつけてがんばってください。またお時間があるときにはお会いしたいです!

Comments:1

Mです 11-08-01 (月) 9:11

稲刈が始まり、毎日格闘しています。
そちらの農繁期には微力ですが、応援と里帰りをしたいと思っています!^-^!
遠いカゴンマより、みなさんのご活躍とご健康を祈っています!

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/1688/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
日本は広い from 社員日記

Home > 未分類 > 日本は広い

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top