Home > 未分類 > 商品紹介 みのるポット苗コンテナ

商品紹介 みのるポット苗コンテナ

今日も1日残り少なくなってきました、
今日は気が早いのかもしれませんが田植関連の商品をご紹介します。

ポット専用苗コンテナです。
みのるのポット苗は通常のマット苗の箱と違い、柔らかく丸まってしまいます。
今までは普通の苗コンテナにコンパネ等をとりつけて運んだり、苗を丸めて軽トラに積み込んでいました。
丸めたりするとポットの苗が抜けたりして田植時に欠株の原因になります、
また普通の苗コンテナだと1段づつの間隔が狭いため苗を傷めるようになります、
そんな悩みを解消するのがこのコンテナです。
p1050817.JPG
40枚積みと56枚積みの2通りあります。
アルミ製の苗コンテナに専用の底板が取り付けできるのです。
底板も補強はもちろん、表面部はプラダン特殊加工ですべりもよさそうです。
上下の間隔も20センチと広く、1段に4枚づつ積むことが出来ます。
組み立ても非常に簡単で、工具は必要なし!
ありそうでなかった苗コンテナです。

みのるポット愛用者の方いかがでしょうか?(笑)

Comments:1

スーパーコピー代引き 17-11-26 (日) 13:24

のボールは本質的に時間と日/日付を合併した腕時計です。
ボールは、スイスのイータ2836自動運動の修正版を使用しています。
ボールによれば、運動の彼らの衝撃保護システムが与えられます。
これは、基本的には、着用者からの自動回転ローターをロックするために、時計ケースの後ろのねじれをすることができます。

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/1766/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
商品紹介 みのるポット苗コンテナ from 社員日記

Home > 未分類 > 商品紹介 みのるポット苗コンテナ

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top