Home > 未分類 > 花見といえば?

花見といえば?

皆様、こんばんわ。
花見といえばやっぱり焼肉でしょうか?
花見の光景をみかけるとバーベキューを楽しんでいるのをよく見かけます。
ビール片手に肉を食べる、そして見上げると桜の花がいっぱいにひろがっています。いいですよね~
花見という文化はやっぱり日本独特のものなんでしょうか?
海外の方からみると花見というのはどのように映っているんでしょうかね

今日は風も少なくとてもいい陽気でした、春だな~っていうのを実感できる一日でした。
週末は天気が崩れるみたいですが日に日に春本番という感じです。
農家の皆様も育苗の苗代の準備や畑を耕したりとだんだんと忙しくなってきてることでしょう。
機械が動きだせばおのずと修理の件数も増えていきます、当社も万全の態勢で臨んでいます。
やっぱり機械が調子よく動いているのが一番ですからね!
よし 明日もがんばっていきましょう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/42/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
花見といえば? from 社員日記

Home > 未分類 > 花見といえば?

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top