Home > 未分類 > 春の陽気に誘われて

春の陽気に誘われて

pochi.jpg
今日は一日最高の天気でした。
田んぼや畑は連日の雨のせいでまだまだ乾いておらず農作業は困難な様子です。
しかしながら本日は春爛漫の好天気に恵まれ農家の方々は外で農作業を行っていました。
そんな中私は、軽トラに管理機、オイル、チップソー等々を積み込みお客様訪問を行っています。
天気が良いと訪問をしていても気持ちがとてもいいです。
新型の管理機の便利さ簡単さを皆様に説明をして歩き、皆様に使っていただけたらな~と願いながら訪問活動を行っています。
 本日、積んで歩いた商品は FP35,H というホビー管理機です。
フロントロータリーで畑の隅まで耕うんでき、足もとに爪がなく安心して作業が行える、大人気商品です。
商品詳細につきましては当社ホームページよりリンクしてあるヤンマーホームページを参考してみてください。

明日もいい天気でありますように。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.fukushima-nouki.com/blog/archives/44/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
春の陽気に誘われて from 社員日記

Home > 未分類 > 春の陽気に誘われて

Search
Feeds
最近のコメント
Meta

Return to page top